格安航空券を使用して国内旅行を満喫しました

航空会社のゆるキャラが可愛い笑

一番気になっていた座席はエコノミーだということもあり、少し狭さを感じました。
ただ沖縄までのフライトは数時間程度なので、自分はこれくらいの狭さなら十分に我慢できました。
たまたま隣が空席だったこともあり、荷物を置いたり手が自由に動かせたのが良かったのかもしれません。
機内食は別料金になっていて、必要な人だけ注文するシステムになっていました。
食べたいときは注文すればいいというシステムは効率的で合理的だと思いました。
機内食を食べたくないときに出されて、困ることがあったからです。
食べている人はほとんどいませんでしたが、飲み物を注文している人は結構いたように感じました。
液体などの持ち込みが不可なので、飲みたいときに注文できるのは嬉しいですし、品揃えも豊富だったように感じました。
航空会社のマスコットキャラクターが印字されたグッズが可愛かったので、記念に1つ購入しました。
客室乗務員の接客も素晴らしくて、明るい笑顔だったので気分が良かったです。
沖縄まではあっという間に到着したので、やはり飛行機は便利だと感じました。
海外には頻繁に行っているものの、国内旅行想像していたより楽しかったので、日本の良いところを再確認できました。
格安航空券を使用して、これからはもっと日本の魅力を知っていけたらいいなと考えています。

リフレッシュするために旅行へ!あまりにも予約が簡単でびっくり航空会社のゆるキャラが可愛い笑

格安航空券格安航空券を予約する